Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

げっ!24年も経ったのぉ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば先日、珍しく家の固定電話に着信がありました。

基本留守電にしてあるので、詐欺には引っかからないと思います。

固定電話、解約するのが面倒でそのままになっております。

 

さて、ツイッターでフォローしている動物の白熊さんが、生誕して24年になると記載があったので、え?24年?と、考えたら、動物年齢でした。

 

ピースという名前の、メスですが、子供の頃母親に飼育放棄され、飼育員さんが家に連れて帰って育て上げたな、動画が上がっていたのを覚えています。

 

小さいと言っても、相手は猛獣です。飼育員さんの家がバリバリになってしまった事がありました。

 

今は穏やかに、とべ動物園で過ごしています。

 

愛情たっぷり受けた動物は、穏やかだなぁと思いました。 

 

ピース、ぬいぐるみみたいに可愛いかった(あ、今も可愛いですよ)。


f:id:Heave:20240203191436j:image