Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

画質が悪くてごめんなさい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃あげる絵の写真の画質が悪いのは、横着してベッドの上で撮っているからです。

見にくくて、どうもごめんなさいねぇ。

  

と、今日も良く眠れまして、嬉しいかなと思いました。

お布団の中で、ゴロゴロごろにゃんしていますと、幸せを感じます。

 

家の中でゴロゴロしていると、建物の近くに植えてあるツツジの満開を見逃したりして、ちょっと残念な気がしますが、そういえば、真冬でも青々している木、この間見たらやっぱり青々としていました。実や花が、咲いていないので何の木だかわからないのですが、でも強い木とだけはわかります。

 

日本は、特に夏厳しいので、へたらない木ってそうそうないと思います。

そうか~、スズメとかの住みかになっているのかもしれません。

スズメ、そう言えばこの間、すごいメタボなスズメと出会いました。普通のスズメの1.5倍なのが、またもや歩いていました。

ヒーヴからしたら、カラスに襲われないかすごく心配になります。

 

飛べスズメ達よ!です。

 

あら~画質からスズメに落ち着きましたね。

ほほ


f:id:Heave:20240312185154j:image