Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々にお勉強

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久々に受講した時のノートとにらめっこしながら、復習しておりました。

色々学んだ事を忘れているなぁと、ちょっとだけ反省致しました。

 

何か暗記するには、もう脳ミソが追いつかない感じです。

 

もう10年位前の話ですが、職業訓練校に通っていた時、コミュニケーション障害が少しある方がいたのですが、先生が教えた事とか、教科書に書いてあった事とかバッチリ覚えていまして、すごいなぁと思いました。

 

年齢も様々で、色々お話をさせてもらいまして、楽しかったです。

 

修了後皆さんとは、疎遠になりましたが、一人起業するという方と、たまにSkypeしていましたが、それぞれ忙しくなり、疎遠になりましたが、その方きっと社長になって、今でもバリバリに働いていると、思います。

 

と、メールアドレスがあったので、お元気ですか?のメールをしてみました。

きっと、お忙しいだろうなぁ。

 

あれ?勉強の復習の話でしたね?

また、逸れてしまいました。ほほほほ。


f:id:Heave:20220419211602j:image