Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

困った事でござる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この間母がワクチン接種の1回目を済ましてきたのですが、予約したクリニックからメールが届きまして、「ワクチン接種のどたきゃんが多いため、ワクチンが無駄になる」との事で、キャンセルしないよう呼びかけがありました。

まだ打っていない人がいるのに、キャンセルする人がいるんだなあと、なんだか複雑な思いがしました。

 

キャンセルには色々理由があるかと思います。

 

例えば、急に家族の介護をしなければならなくなったとか、、。

 

でも、お仕事より大切だと思っております。何せ未知のウィルスです。まずは、ワクチン接種ですよね?

 

あ、あと、ワクチンパスポートが予定よりも早く届きました!

すごい、助かりますです。

 

出番は、もしかしたらほとんど無いのかもしれませんが、一応ワクチン打ったと公言できるわけで、ありがたやですね!

 

PCR検査の方も、予約致しました。すごいお金がかかるので、緊急引き締め対策をして過ごしています。

 

でもありがたい事に、フリーの在宅ワークです。究極言ってしまうと、誰にも会わないので、出かける時以外は、お家スウェットでも全然問題無い訳です。なので着る物にお金がかからないのです。これ、結構大きいです。

 

服代、靴代、化粧代かからず。

 

あ、でも一応誰かいきなり来ても大丈夫な格好ですよ。多分、ほほほ、、


f:id:Heave:20210927224957j:image