Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

動画の声の人

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

勉強、続けています。

多分、好きだからだと思います。

 

さて、勉強の一つに、あるソフトウェアを使いこなさなければならないのですが、ソフトウェアの使い方の説明動画が眠たくなるのです。

一生懸命説明して下さる方、申し訳ないです。

 

何か、声が枯れていてかつ弱々しいので、他の勉強もあるので、1時間が限度かなぁ?と、思っております。

 

昨日、1時間半位の動画を拝聴したのですが、脳ミソがパンパンになり、最後の方で集中力がなくなってしまいまして、ノートもぐちゃぐちゃになっていまして、また、再挑戦です。

動画の良い点は、後から何度でも観られる事でしょうか?

 

頑張りまっせ~!


f:id:Heave:20210102214938j:image