Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

肉肉

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

念願のカレーを作りまして、美味しかったです。

ネット料理のレシピです。

 

簡単で美味しいが一番ですねぇ。

 

その料理では、牛肉ではなく豚肉を使っていました。

全然オッケーでした。むしろ、豚肉の方がくせがなく、バクバクといけました。

 

この間、夜の11時頃にいきなりお腹が空いたのですが、考えてみると、その日はお肉を食べていなかったと、思い出しました。関係あるかどうかは分かりませんが、お肉をがっつり食べた日はお腹は減らなかったと思います。

 

さて、昨日この前行った写真屋さんに行ってみて、スマホの写真が印刷できるかどうかもう1回チャレンジしてみたら、今度の店員さんは、スイスイと進行して無事アルバムと共に写真をゲットしました。

 

で、今日、そのアルバム(犬の写真)を母へと郵便局から送りました。

同じ横浜市内なので、明日届くそうです。

多分喜んでくれると思うので、楽しみです。


f:id:Heave:20210813182247j:image