Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

養子は、ダメみたい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日ニュースで、子犬の譲渡で、「空輸はしていないので、契約違反となり今後の連絡禁止をします」と、きちんとした理由で責任のない飼い主をちゃんと選別しているのに、感心しました。

 

私は、かねてからおばあちゃん、またはおじいちゃん犬を飼いたいなぁと思っていましたが、62才だと無理のようです。仕方ないですねぇ。

 

確かに、老老介護になりかねませんので、色々な画像を見る程度に留めております。

 

あとペットに本当は向かない犬種に、人気のチワワやポメラニアンなどが入っていたのでびっくりしました。

何でも自分が一番と思って、赤ちゃんとか生まれると、仲良くしないとかがあるそうです。

 

つまるところ、躾だと思うのですが、どうでしょうか?


f:id:Heave:20230825000156j:image