Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お仕事ざんまい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日から、先ほどまでお仕事をしておりました。

送信したのですが、メールが重くて、中々送信済みになりませんでして、ちょっと焦りました。

 

さて、今日もどの位かかるかわからなかったので、セブンイレブンでお弁当を買って来ました。

ただ、ブランチ用の、シリアルを食べていましたら、結構お腹いっぱいになりまして、お弁当は、明日にしました。

 

牛乳やシリアルを買っていたのですが、一番大きな袋でも入らなそうでしたので、「もう1つ袋足してもいいですよ」と店員さんに言ったら、学生さんだったのか、「本当ですか?」と、今どきの返事をいただきました。

感じのいい人でした。

 

しかし、せっかくシュパットバッグを買ったのに、いざという時に、忘れてしまいました。

今日のお買い物位、全然余裕で入ったはずでしたのに。

 

買い物=シュパットバッグと、頭に叩き込まなければだめですねぇ。


f:id:Heave:20221126223102j:image