Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ドーナル・グリーソンの「アバウト・タイム 愛しい時間」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夕飯を早めに作って、久々に映画鑑賞していました。

 

今回の映画は、恋愛コメディ物だと思ったら、ある秘密のある、もっと広い意味での、愛がテーマの映画「アバウト・タイム 愛しい時間」でした。

 

この映画を観たら、日常のあらゆる事に、感謝したくなりました。

 

何と主人公のティムを演じていたのが、私のお勧め映画「ピーターラビット」の主人公でした!

彼は、特にいわゆるイケメンではないのですが、確かな演技力で日常を演じて、観ているこちら側は、この人が出ていると、ちょっとユーモラスで面白い、しかしその底に、安定感を感じるのです。

 

何とこの方、「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」にも、真剣なんだかやはりユーモラスな役をやっていました。

 

これからの、注目株として、私の心のノートにチェックです。

 

音楽も、ストーリーにピッタリで良かったです!

www.youtube.com