Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ルンルルン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

注文していたスウェットが、年内に届いたので嬉しいです。大分体型が変わってしまったので、サイズ表に沿って、LLサイズにしました。

正解でした。

着心地が良いです。

ちょっと生地が薄いかな?と思ったのですが、裏毛つきパジャマなので良いかな?と思いました。

下のパンツは、さすがに調整が必要ですが、明日お直しのお店に行けば、来年早々に受け取れるかな?ウフフンフン

 

今日は、何も食材がなかったので、マックにしました。

ところが、届けてくれたお兄さんがお釣りが足りなくて、一度お店に舞い戻る事になりまして、何だか申し訳なかったです。

でも感じ良い人に当たって、嫌な思いをせずに済みました。

マック、この頃頑張っているよね?と、フィレオフィッシュを頬ばるヒーヴでした。


f:id:Heave:20221227202932j:image