Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ひゃほー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

シャワーを浴びて、中々靴下が履けなくなって、自分の足を見たら、像さんのような足をしていまして、さすがに何とかしなくてはと思い、明日から今までの夜食を止めようと、決心致しました。

 

明日からがみそでして、その、、アイスクリームを食べきってからにしました。

 

美味しい物と決別です。さみしいなぁ、、

 

でも太り過ぎは、腰にも悪いそうで、ここは自分に厳しくですねぇ。

 

さようならセブンイレブンのバニラミルクアイス!

 

ところで、先ほどから強風が吹いております。強風が吹く時はいつも思ってしまうのですが、網戸外れないか心配です。網戸って結構高いので、外れたら大変です。

たかが網戸、されど網戸です。

 

あと、鳥パスも飛ばされないよう、祈っています。鳥パスのおかげで、カラスや鳩からの侵入が阻止されています。カラスや鳩、相変わらず私の階を狙っていますが、鳥パスには勝てず。はっはっは!

 

とにかく、明日から夜食は厳禁です。

ストレスたまるかなー。


f:id:Heave:20230407232645j:image