Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

病院に、消防署に、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、病院に行って来ました。

この間のMRIの結果ですが、特に心配されてきた症状がないということで、何か骨の病気だったらいやかな?と思っていたので、よかったです。

今日は、痛め止めの薬を処方していただきました。利くといいです。

 

さて、指輪が一個、小指に食い込んでしまい、血が出できてしまい、整形外科で外れないか、聞いてみたら、消防署に指輪切断用カッターがあるそうなので病院から一番近い出張所に行ったのですが、指輪カッターがないそうで、今度は本当に大きな消防署でようやく切っていただきました。

消防署では、何人かに、どうした?と、半ば羊の囲いのように囲まれました。

でも、皆さんとても親切でした。ありがとうございます!

いや、でも、外す時非常に痛かったです。泣きそうになりました。

 

皆様、60過ぎのおばちゃまちゃまを泣かしたいと思ったら、指輪カッターの出番です。

 

大雨が降っていたので、直帰しました。

今日は、少し歩けるかな?と思ったのですが、だめで、全部タクシーを使いました。

が、今日の主な出来事でした!


f:id:Heave:20230511205647j:image