Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

気になるブラウン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日顔中のぶつぶつが治らないので、皮膚科に行ってきました。

 

と、待合室で待っていると、カップルなのか夫婦なのかわからないのですが、カップルが受付に来て、受付の方が「保険証はお持ちですか?」と尋ねたら、どうやら忘れたらしく、女性が男性を「は?病院行くのに保険証忘れるってどういうわけ?!あんた、バカじゃない?!」と大声でなじり始めまして、ヒーヴは、昨今のカップルトラブルを思わず想像してしまいました。

 

男性は、一言も言い返さなかったのですが、家帰っての突然の暴力とかあり得るなぁと、どんどん妄想が広がりました。

 

ところで、話は変わりますが、体型変化でほとんどのコートが着れなくなってしまったので、au PAYさんで注文していたコートが今日届きまして、お色はブラウン。何と!お直し無しで着れました。初めてです。非常に嬉しいサプライズでした!

沢山着るぞーと思っていましたら、今日の最高気温は、何と23度でして、夏じゃない?と思いました。


f:id:Heave:20231216175704j:image