Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

掃除機が重い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お掃除、掃除機かけないとと思い、重たい掃除機をかけました。あー腰が痛いです。

 

テレビで小型の掃除機が売っていたのですが、充電場所とかとるので、買うのをやめました。口コミは、半分良くて、半分微妙でした。

 

あと、洗濯しようとしましたら、蛇口に手が届かなくなっていまして、まずい、益々おちびになって来ました。

背丈って縮むのですね?

 

腰痛のせいか、まともに背を伸ばせずそのままにしていると、ちょっとがに股みたいになって来まして、気を付けて行きたいと思っております。

 

ということで、珍しく家事フルでやっております。家事ばかにならない労働力ですねぇ。お金もらいたいわぁと、思いました。ちゃんちゃん。


f:id:Heave:20240225191039j:image