Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

The MRI

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

恐々と、初MRIを受けて来ました。

悩んでいた指輪問題は、したままでいいという事であっけなく片付きました。

 

あとは、病院が用意したパジャマにお着替えでしたが、Mサイズで、下のズボンがぱつぱつで破れそうでしたが、そのまま撮影にのぞみました。

 

心配していたよりは短い時間でした。実はヒーヴは閉所恐怖症でして、ずっと目を閉じておりました。

これで一つ経験致しました。

 

 

ここまでは、わりとすいすい行きました。

行きも帰りもタクシーを使いました。

今でもちょっと歩くと、座り込んでしまうほど腰が痛くなるので正解でした。

帰りのタクシーの運転手さんが、普通の愛想がなくて、ちょっと怖かったです。

あ、最後に怖い事に合いました。


f:id:Heave:20230509000201j:image