Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おしゃべりは尽きず

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで友達と、ラインでチャットしていましたら、気がついたら3時間も話していました。

 

たわいもない話ですが、楽しかったです。

 

たまには、自分でぶつぶつ一人事言っていないで、友達としゃべりまくる時間を作るのも、いいかなーと思います。

 

そうそう、またコロナ、あっちこっちで悪さしていると、ニュースに出ていました。

私は、3回ワクチンを打っていますが、余り関係ないみたいですね。

 

一応マスクなくなったので、新しいのを買って来ましたら、いつものより大きく、しまったau PAYさんで買えばよかったと、ちょっと後悔しています。

母にでもあげようかな?と、思っています。


f:id:Heave:20230613234559j:image