Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ぼよぼよの土曜日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、土曜日ですよね?よね?

朝確かゴミを出しに行ったので、その後寝まして、起きたのが午後3時でありました。

 

と、メールをチェックしていましたら、しらっと、お仕事依頼が入っていまして、およーっと、勤しみました。

 

あとは、ツイッターで動物達と好きな漫画家さんにいいねをしていたら、結構な夕食の時間になりまして、今日は、お魚のトマトソースがけを食べました。

 

そろそろ、自炊をしてもいい時かもしれません。

冷凍お弁当はあきると、母から聞いていたのですが、でも、食事を作ってもらっている訳だし、後始末がだだ容器を捨てるだけなので助かりました。

 

だんだん歩けるようになってきたので、歩行訓練がてら、スーパーで買い物しようと思います。

早く完全に治りたいです。んー


f:id:Heave:20230624201044j:image