Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

熱はないけど咳だけでる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か熱はないけど咳だけでるのが、ここ数日続いております。咳止めの薬を飲みましたら、治りました。何だったのでしょうか?

薬の箱の注意書きを読むと、本当は薬を飲んだら、パソコンなど使ってはいけないと書いてあったのですが、今日は、あっちこっちから、お仕事の訂正がありまして、訂正は早く直したいと思いまして、提出しまして、あら、ふーと、ここに来ております。

 

今日は、冷房をかけるほどではなく、過ごし易かったです。

本当は、腰痛のお薬が余り効かないので、代えてもらおうと、病院に行く予定でしたが、どうにも眠くて、夕方まで寝てしまいました。

 

ま、しょうがないですねぇ。

 

何かこの頃、お薬三昧の日々を送っていますが、早く脱却したいです。


f:id:Heave:20230420235944j:image