Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昔懐かし

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

探し物がてら、物入れを整理していましたら、一番最初アップしたノートが出てきまして、懐かしかったのと、すごい絵をよくあげていたなぁとちょっと恥ずかしくなりました。

ヒーヴの友達、ゾンビは初めは友達でなかったのだなーと気がついたのですが、もう一人の親友ペンギンのエリザベスは、まだまだ先に出て来ました。

 

あと、最初は背景を入れていたなぁ、今は皆様のご想像にお任せしている感じです。

 

あと、私のクセなのですが、変なだじゃれを言っていたり、色々懐かしかったです。

(←これは、今でも変わらないか、、)

 

しかしいきなりですが、今年も半年切りましたね。この苦しい過酷夏が早く過ぎてくれると、いいです。

クーラーが効いている部屋で、今日もタップタップしております。

ということで、今日の絵は、懐かしの一枚となっております。


f:id:Heave:20230710201834j:image