Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ぎゃー殺人事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日4回目の整体に行く時、タクシーが中々つかまらなかったのですが、やっと迎えに来てくれたタクシーの運転手さんによると、駅の反対側で殺人事件があったそうです。

18才の女の子が交際?相手から、刺されたそうで、帰りのタクシーの運転手さんによると、「今の子供には、考える前頭葉が発達していない」らしいです。

前頭葉は別にして、人が死ぬってどういう事なのか、分かっていない殺人犯が多すぎだと思うのです。

 

特に好き嫌いは、嫌いだったらしょうがないって考えないのでしょうか?

 

失恋したりして、人生に

経験をつむのになぁと思うのです。

 

今は付き合う前から、何だか怖いですねー。


f:id:Heave:20230629205013j:image