Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

桜のみごろは?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、母のお見舞いに行ったのですが、眠たかったらしく、すぐ帰るはめになりました。まーしょうがないですねぇ。

 

帰り途中までタクシーに乗りまして、運転手さんが「桜は、まだ咲いていないのかな?」と、おっしゃったので、「まだかもしれません」と、お答えしました。来週あたり、暖かくなるそうなので、来週咲くかな?と思いました。

 

桜キレイですねぇ。

 

行った大学にあちこちにベンチが置かれ桜が咲いていたのですが、卒業して訪れてみたら、バッサリ切られて、運動場になってしまい、がっかりしてしまいました。

春の風物詩だったのになぁ、、

 

何か学長さんが替わられてから、ずいぶんと、学校の雰囲気も変わってしまいました。

ちょっと残念です。

 

何て懐かしい思い出です。


f:id:Heave:20240324192554j:image