Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何故に?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この間、スーパーに行った時、自動精算機でいきなり、機械が止まってしまい、従業員の方が二人も来まして、精算機の中を開け、色々チェックしていましたら、何と時計の、バンドのはしくれが出て来ました。

私を含め、全員で、えーと、なりました。

 

一応罪のない証拠に、「私、時計をしていません」と、店員さんに釈明致しました。

 

でも不思議です。一体どういう経緯で、しかも、時計のバンド(金属の方)は、時計屋さんが持っている工具でしかはずれないものだと思っていましたが、なんで、硬貨を入れる場所から入ったのか、謎が謎を呼んでしまった出来事でした。

 

おかげさまで、精算機の中身がちょっとわかりまして、いや、だからといってこれからの人生に何のプラスにはならない、プチ知識となりました。

 

家に帰ってからも、まだ、不思議でした。


f:id:Heave:20230701222335j:image