Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと趣味しています

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

またまたタブレットから配信しております。

 

皆さんは、何か集めていらっしゃいますか?

 

私は最近なのですが、腕時計集めをしています。趣味が高じて、ケースに入れて眺めてほくほくしております。

あっ!ちゃんと使用しております。

その時の気分で、今日はちょっとマニッシュにとか、クールにとか楽しんでおります。

 

実は、持っている時計バンドの交換を、買ったところにお願いしたところ、時計本体代と余り変わらなかったので、それなら一層の事また本体を買おうという事になりました。そうすると、新しい時計を保存しておく物つまりケースが丁度いいのがあったので、そこに入れたりして、、、一体私は何をしているのでしょうか?

とも思うですが、この憂鬱なコロナの機会に趣味を増やしてみるのも楽しいかもしれませんね?というか純粋に、楽しいです。ほほほ、、

 

で、バンドが劣化してしまった時計の方は、市販のバンドをつけてもらい使っています。このバンドですが、結構固い造りでしたのでちょっとだけ圧迫感があります。まぁ毎日使いこなしているうちに、しっくりと馴染んでくれればと思います。気長に行こうでしょうか?

 

今日お送りする曲は、ジョン・メイヤーの曲です。

私はこの方が、近年の3大ギターリストの一人とは知らなかったのですが、そうらしいです。

www.youtube.com