Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

思い出した、すごく怖かった夢

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ついこの間、すごく怖かった夢を見ました。

何か夢ではなく本当の事のような、感じがしました。

 

どういうのだったかと言うと、金縛りになって目を開けたら、突然布のようなものに追われました。立ち向かったら、何か全身ピリピリしまして、でもその布のようなものは、一つではなく沢山迫ってきましてきりがなく、それでも立ち向かっていましたら、いつの間にか目が覚めて、終了となりました。

 

私は、金縛り時に目を開けると、怖いものが見えるのです。

高校生だった時、実家で自分のベッドで寝ていたら金縛りになり、目を開けたら、グレーの手が私に迫って来ました。目を急いで閉じましたが、また金縛りになり、目を開けたら、また、グレーの手が迫って来ました。

 

あれ以来金縛りにあっても、目を開けませんでした。

 

今回は、あまり記憶が確かではないのですが、金縛り時に目を開けてしまったようです。

そう言えば金縛り、ここ何年も合っていませんでした。

 

本当になんだったのでしょうか?

色々謎です。


f:id:Heave:20230721202842j:image