Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Chikaさんが書いている、マイフィンランドルーティン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

上記の本に出合ったのは、Googleニュースで、何回か表示された漫画が可愛いくて、本も出されているというので、買いました。この本を読んでいると、フィンランド、行きたくなります。

私も食べるのが大好きなのですが、フィンランドがこの本に描かれているように、素敵なカフェに溢れている国だとは、予想外でした。

普段はコーヒー党ではないのですが、フィンランドのカフェのコーヒーは、何杯でも、飲みたくなりました。

 

作者のChikaさんは、フィンランドで寿司職人をやっているそうで、絵も描けてすごいなぁと、思いました。

 

何でも好きなら移住してしまえ、という思いっきりの良さは、尊敬してしまいます。

 

これからも、楽しみにしています。


f:id:Heave:20230824000123j:image