Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

コーヒーの飲み比べ大会

こんにちは❗

 

ヒーヴです。

 

以前、Amazonタブレットを購入したのですが、以後度々質問が送られて来るのですが、わかる範囲なら、お答えしていたのですが、数日前に来た質問者の言葉使いがため口で、自分だけに向けられたものではなかったのですが、余りいい気分ではありませんでした。

 

ものをきいておいて、最後にお願い致しますもない人って、会社でさぞかし横柄な人何だろうなぁと、思いました。

 

ま、たまたま、知らない事だったので、そのままにしておいてあります。

 

さてこの間、不味いコーヒーを飲んで気持ち悪くなってしまったのですが、他のコーヒーはどうかな?と、セブンイレブンで3種類ほどコーヒーを買って来ました。

 

私は、普段は無糖派なのですが、多分無糖は、喫茶店とかで出されたもの以外は不味いと思い、甘いけれどまぁいいかーと思いました。

 

1本目は、GEORGIA JAPAN CRAFTSMANといホワイトモカというもので、ホワイトチョコレートを使用しているのと、考えてみたら、もしかしたらこの飲料は、コーヒーのカテゴリーに入らないかもしれませんが、コーヒーよりも若干ライトな感じでした。

 

美味しかったです。

 

私のボーッとしている頭に効くかもしれません。

 

レポート、続きます。

えっ?

いらない?シューん、、


f:id:Heave:20220620204133j:image