Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

半端ないお仕事量

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー本当に半端ないお仕事量をやっています。

昨日は余りにも、あくびが出たので、買っておいた、リゲインドリンクを飲みました。

 

ビタミンが何かぎゅっと入っていたので、いいかな?と、思いました。

ビタミンが足りないのかな?

 

でも余りあの類いのドリンクは、飲み過ぎると、脳ミソにきそうで、ま、たまにならいいかもしれません。

 

そういえば、お仕事を受け取る前に、フィンランドに移住したChikaさんの本を2冊読んだのですが、面白かったです。沢山のフィンランド愛に溢れていて、将来行きたい国の一つとなりました。

 

コーヒーと、シナモンロールをお気に入りのカフェでいただく。贅沢な時間の一時ですねぇ。

簡単な挨拶の言葉も覚えました。

あと、Chikaさんは、お酒が飲めるので楽しみが倍増しています。

色々な可愛いお酒が紹介されているので、飲める方にも、お勧めします。

さっ!お仕事に戻ります。トホホ


f:id:Heave:20230830214520j:image