Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

宿泊予定のホテルがない?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

アメリカで泊まる予定のホテルに、空港への送迎サービスがないか、チェックしてましたら、その泊まるホテルがない?な、事になりまして、非常に焦りました。

 

正しくは、ホテル名が変わっただけで、なくなった訳ではなかったのです。

そのホテルは、過去数回名前が変わりまして一番最近の名前が、すごい長い名前でしたので、お客様から何かご不満が出たのかもしれません。

いや、私も、今名前を言ってくださいなんて言われたら、しもごもしてしまいます。

 

ま、とにかく今気がついて、良かったです。

あっちに行って、実はもうありませんでしたなーんて事があったら、パニックを起こしていたかもしれません。

 

いや、本当にホテル以外には何も辺りにない所なので、チェックは、おこたらずですねぇ。


f:id:Heave:20230928235132j:image