Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

実はもう行かない美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと前まで行っていた美容院なのですが、二度と行かないと思います。

 

というのは、シャンプーすれば、耳にお湯をざんざん入れられ、ブローで一度落とした櫛をそこら辺の布で拭かれて、再使用された時は、もうここはないわと思いました。

 

何でしょうか?

最低限の事が守られていないようで、ちょっとびっくりドックリ致しました。

 

で、鏡中の自分を見て、そろそろ美容院に行きたい時期かもと思ったのですが、以前長く通っていた美容院があって良かったです。

 

そこの担当さんは、ちょっとクセがあるのですが、でも気にしないようにすれば、気にならないので、カットが上手なのでいいかな?と思います。


f:id:Heave:20231003231745j:image