Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

涙涙とリタイア話

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

涙しております。

どうしたかと言いますと、能登の震災で老齢のワンちゃんが車中泊まりをしていたのですが、寒くて震えていて、持病もありということでNPOのピースワンコジャパンさんに、泣く泣く里親探しをしてもらう事になったな、記事がありまして、涙うるうるとなってしまったのです。

 

ワンコがエンジェルだったらと思うと、どうしていただろうと思いました。

 

急に飼い主さんが代わるストレスは、さぞかし大きいだろうなぁ。

 

ヒーヴ、あと20才若かったら、名乗り出ていたかもしれません。

 

あと、横浜は暖かいですねぇ。

裸足でシャツ一枚で全然平気です。

去年はもっと寒かった気がします。

 

ところで早くリタイアしたいです。

 

家にいるのが好きな方で、一人お仕事をしていても孤独感を感じません。

この頃ますますゆっくり寝て、趣味に生きたくなりました。

何でしょうか?

 

もうなんやかやずっと働いてきたので、もういいかな?と思う自分がいまして、ちょっとお疲れなのかもしれません。

 

と、またまた脱線してしまいましたが、人間も動物も生きて行くのは、大変ねぇです。


f:id:Heave:20240130211450j:image