Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バタバタしておりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日ブログを書いて、ツイッターを覗いて、YouTubeを視聴して、本を読んでいましたら、あっという間に気がついたら、午前4時になっていました。

 

そして先ほどまで、明日家具を直して下さる方がみえるので、中身を移していました。

腰がイタタになりました。

 

何年も前の書類が、埃がついた状態で見つかりまして、こりゃ重くて壊れるわーと、その家具が可哀想になりました。

別に生きているわけではないのですが、何かそれでも、雑に物を目一杯入れていたんだなぁと、申し訳なく思いました。

 

良いように考えますと、良い整理日になったでしょうか?

これで次回の紙のゴミの日は、またまた重いものを運ぶ事が決定致しました。

腰、また痛くなるなぁと戦々恐々としております。

 

まずは、家具直るといいです。


f:id:Heave:20231126230710j:image