Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

復活致しました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は、どうも、すみませんでした。

お薬が効いたのか、今日は元気になりました。

 

さて、先ほどまで某会社さんのテストを受けていましたが、多分落ちたと思います。

ほほほ、、

 

めげずに頑張って行こうと思います。

 

今日は、ちょっと寒くなりましたね。

七分丈のシャツ1枚着ていたのですが、さすがに寒いと感じました。

 

昔マーサージに行った時、「お客様は、本当は内臓は寒がりなのですよ」と訳のわからないアドバイスを受けた事があります。

 

でも、確かに先ほど手先を触ると冷たいので、こういう事かーと思いました。

 

話しは変わりますが、カレンダーを今頃なら揃えているのですが、今年は何か何でも遅く、文房具屋さんに電話してまだカレンダーが売っているか確認いたしました。

ヒーヴの絵を描くノートも残り少なくなってきたので、忘れずに買いたいと思います。

 

いつも行く文房具屋さんは、歴史のある文房具屋さんで、絶対つぶれてほしくないなぁと思っています。


f:id:Heave:20231205020312j:image