Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

寝てしまった、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、ゴミ出しの日だったので、朝早く起きて行ったのですが、家に帰ったら、まだまだ眠くてベッドに直行致しました。

次起きた時は、ビックリドックリ何ともう午後5時近くでした。ま、今日は、外に行く用事もなかったので、ぐっすり眠れて良かったかな?ですね!

 

睡眠てやっぱり中身が大事ですね!

 

ぐっすりが一番。

 

と、今日は、段ボール類を整理しまして、段ボールがかなり大きくて、苦戦しました。

が、今度の紙ゴミの日、珍しくちょうど泊まりがけで遊びに行く予定となっておりまして、次回持ち越しが確実です。

 

コロナ以来遊びに行く事は、なかったのですが、そろそろいいかな?と思って、思い切って予定をたてました。

何だかわくわくしますねー。

 

皆様も、いかがでしょうか?


f:id:Heave:20230610203419j:image