Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どくーん、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日珍しくシリアスな兄妹ケンカをしまして、何かなぁと暗い気持ちになりました。

でも、自分が行っている病院に行きまして、その後、お気に入りの喫茶店で美味しいカレーを食べましたら、気持ちが上向きになりました。

 

何と単純な!な性格ですが、余りくよくよ悩んでいても解決する訳ではないので、どうせなら、明るく行ってみたいと思いました。

 

さて、パソコンでいらないメールをバンバン削除していましたら、詐欺メールが普段より多く入ってきていまして、何か「振り込みします」という、あり得ないものでした。

 

詐欺グループ、年末年始を狙ってきたかな?な、感じでした。嫌ですね~。


f:id:Heave:20231227191017j:image