Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

時差って難しい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

語学クラブで友達になったドイツの学生さん(日本語堪能)と、電話でおしゃべりする約束をしていたのですが、私が時差を間違っていまして、何回電話してもでないなあーなんて、でないはずですよねー?

翌日、話す事ができました。

 

そうそう、そろそろ、アメリカに持っていくSurface を一応チェックしようと久々に開けたら開かず、焦っていたところ、Windowsの更新が何回か走りまして、そういえば、パソコンを開けていなかった分更新が走っていたのだなぁと改めて納得しました。

 

やっと更新が終わり、開けれたのですが、自分のフルに使っているパソコンと若干使い勝手が違いまして、色々設定しなおししました。

 

これは、行くまで何回かチェックしておいた方がいいかな?と思いました。

 

たまたまだったので、良かったです。

 

しかし、まだまだ暑いですねぇ。もう9月の下旬になろうとしているのに、何なのでしょう今年は?

実は新しい所で整体を受けに、行ったのですが、開始時間になってもシャッターが閉まったきりで、電話しても出ないので、すごく暑かったので、そのまま帰りました。

そこは、祝日でもやっているはずの整体屋さんでしたが、何か間違ったかな?と、今でも???印が出ています。

 

そんな事もあるさの月曜日でした。


f:id:Heave:20230918230055j:image