Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

まぁーSNSのあれこれ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とあるサイトを読んでいるのですが、何か日本で、外人さんに英語で話すのは当たり前だという頑なな人がいまして、ヒーヴが日本には日本語という美しい言葉がありますと、書き込みしたら、その人の油に火をつけたようで、意見交換にならないわと、早々に切り上げました。

 

何か絶対たたき落としてやるって感じの、悪い意味での粘着性の人ってたまーにいますよね?

 

真の友達いないんじゃないかな?と、思いました。

 

だって疲れますもん。

 

でも、その人、他の方に大きくぶった斬られていました。

やっぱり自分が一番頭が良い、自分と相容れない意見には聞く耳もたずでは、きっとそのまま嫌なおばあさんになるのだなぁと思いました。

 

自分もたまにマスクに、悪態をつく程度で、粋なBBAでありたいと思っております。