Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

帰国と妄想

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か乗り継ぎ含めて1日以上かけて、帰国しました!

 

日本です!

もう待つのは嫌です!

 

と、今日の横浜は何と18℃もあり、帰りのタクシーで冷房をつけてもらいました。

 

金曜日の月末という事で、道、道が混んでいました。通常なら、30分でいけるのが40分位かかりました。が、待ち王のヒーヴです。今日のフライトに比べたら、10分の差など何のそのなのです。

 

また気のいい運転手さんで、良かったです。

 

実は飛行機内で、色々見てはいけない物を見てしまい、何だかな~な気持ちになっておりましたが、本当に帰国できて良かったです。

色々とは、真後ろの人(女性)が酔っぱらいで座席を蹴られたり、はたまた、斜め後ろの人がクジラも負けそうないびきをかいていたり、フライトアテンダントさんに、空のペットボトルを渡したら、すごく怒られた(ペットボトルをひったくるように持って行った)な、機内色々がありました。フライトアテンダントさんの件は、憶測に過ぎないのですが、ファーストクラスの客を相手にしているわてしに向かって、エコノミーの客の空のボトルを何でわてしが始末しなければ、ならないのよ?かな?と思いました。

本当のプロ意識のある人との差、でしょうか?

 

後は、自分のスーツケースが中々出て来なかったので、もしかしたら紛失して、明日改めて来いとか言われて帰るに帰れない状況になったりとか、妄想が勝手に膨らんで行ったなコンタナな、時間を過ごしていたら、割とすんなり検査も通ったしな、な1日となりました。

 

ここで学んだ事は、膨らんだ妄想は、大事に取っておこう、でしょうか?

 

ほら、笑い話になりますからねぇ。

人生笑いは大事。