Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どしゃ降りに強風

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、ヒーヴのマスコット達の誕生日だったので、ケーキを買い求めに建物の外に出ましたら、どしゃ降りに雷、強風に、傘がひっくり返り、一瞬でずぶ濡れになりました。

 

でもって、買い物している間に、なんとぴたりと大雨が止んでいました。

まぁ行きも帰りも大雨よりはいいかーと、自分を納得させました。

 

リュックからジャケット、スウェットのズボンがみな、どっぷり濡れておりました。

 

寒いですねぇ。

 

なので、今はモコモコガウンを着て温かくしております。

 

モコモコガウン、すごく役に立っています。

 

さぁ、そして恒例の撮影会です。

皆とても可愛いです。

 

ちらっと余計な物が写ってしまいましたが、よろしければどうぞ。


f:id:Heave:20240320200212j:image