Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

整体と鍼治療

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、近くにある、整体屋さんで、整体と鍼治療(生まれて発!)をして参りました。

 

整体屋さんで、必ず言われるのが、「身体固いですねぇ」です。そうなのです。多分20代の頃から固いので、筋金入りです。

 

で、今日楽しみにしていた、鍼ですが、あれは、鍼をさしてすぐに引っこ抜くとはしらず「はい。仰向けになってください」と言われた時は、え?今鍼したとこ大丈夫なのかな?

それとも鍼ってすぐに溶けてしまうのかな?な、ウルトラおバカな想像をしてました。

 

いやー鍼ですから、身体中を回ってついに心臓に到達とかあり得るじゃないですか。

で、恐る恐る「あのー鍼は?」とテラピストさんに訊いたら、すぐに引っこ抜いたという事が分かりまして、ヒーヴの恐るべし想像力は、なーんだと平常心に戻りました。

 

いや、何だか腰痛いより、鍼の件の方が強烈でした。

まぁ何だかヒーヴらしいというか、うふふですねぇ。


f:id:Heave:20240525223309j:image