Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

固い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、以前に2回ほど行った整体屋さんに、行ってきました。

何故そこに行くのを保留にしたかと言いますと、1時間11000円払っているのに、30分もまともに施術してくれなかったから、です。

 

お金の払い戻しはできなかったので、身体のメンテナンスの為、他の人に代わってもらい施術してもらいましたら、「固いですねぇ」と、言われながら、目一杯の力強さで、施術して下さいました。

 

固いって、そう言えば昔肩こりで整体に行っていたのですが、そこでは、「また、痛くなったら来てください」と、途中でさじを投げられてしまいました。

 

どこに行っても固いらしいです。

どうすれば、柔らかくなるのでしょうか?

 

まあとにかく、今日の担当の方は、しっかりと施術して下さいました。そうよー、普通はこうだよねーと思いながら、帰路につきました。

 

とすると、あの30分位しか、施術してくれなかった人は、単に働くのが嫌だったのかもしれません。でもね~11000円ですよー


f:id:Heave:20231122215038j:image