Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

将来やっておきたい事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

皆さんは、死ぬまでにやっておきたい事ってありますか?

 

私、実はあります❗

 

それは、大英博物館を全部見きる❗事です。

これなら、何とかお金を貯めれば何とかなりそうではありませんか?(あ、場所はイギリスのロンドンです。)

しかも、博物館入館料は、お財布に優しいただ!無料!です。← 強く惹かれますねー❗

 

f:id:Heave:20190326001553j:plain

大英博物館外観

 

f:id:Heave:20190326001629j:plain

中の展示物

過去、下準備なしで行ったら、想像以上にバカでかく、とても1日では見て回れない!状態で、でももうその日の午後には、帰りの飛行機に乗らなければならない過密スケジュールで、泣く泣くロンドンをあとにしたのです。

 

しかし、その後ロンドンに行く機会がなく、今日に至っています。

また、いつでも行ける行けると思ってると、行かないものです。

 

でも、博物館好きにはたまらない場所です!

また、何日かかけてちゃんと見たい❗見る価値絶対あります❗

 

そう言えば、博物館に行く道を通りすがりのおっさんにきいたら、「ちっ!教え賃くれないのかよ」と舌打ちされました。

 

あと、鳩にほぼ360℃ジィ~っと見つめられた❗(エクソシストのリーガンか!*)

 


f:id:Heave:20190326000938j:image

 

それぞれ楽しい旅の思い出です。

 

っら!

 

*エクソシスト 1973年の有名オカルト映画