Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ロシアの面白画像

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、建築法なぞくそっくらえ!なロシアの面白画像を集めてみました!

 

まず、一番目は戸口が浮かんでいるような玄関です。急いで外に出たい時、ケガする確率が非常に高いです。


f:id:Heave:20190324202644j:image

 

家の玄関前に家??何のための玄関かもやは不明な建物です。


f:id:Heave:20190324202717j:image

 

これまた、玄関出た時にほぼほぼケガしちゃいそうな角度の鋭いスロープです。

階段にしたほうが、まだましじゃないかい?と思いました。


f:id:Heave:20190324202749j:image

 

そして最後はこれ!よく見ると、窓の形全部違っていない??そして建物が曲がってる??さずが、あれだけでっかい国なのと地震があまりないそうなので、これだけぶっ飛んだ建物が色々建っているのでしょう!


f:id:Heave:20190324202900j:image

 

っら!