Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アンパン2つの謎

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

以前住んでいたマンションで、仕事から帰ったら、電話に年配の男性の声で留守電が入っていました。

 

内容は、「アンパン2つ、買ってきてくれないかな?宜しく!」でした。

 

アンパン位、いくらでも!と思ったのですが、吹き込まれていた声に、聞き覚えがありませんでした。

 

父の声でもなく、兄でもありません。あとは、同級生しか知らないのですが、同級生が私にわざわざ、「アンパン」を買ってきてくれるよう電話で頼むのは、ほとんどあり得ません。

 

残念ながら、よほどアンパンが、食べたかっただろうそのおじさまは、その日、楽しみに家に帰って、実は間違い電話してしまったと、無念の思いをはせた事でしょう。

 

か、間違い電話したはずないのに、何故アンパンが無いのだ!と、奥さんと揉めてしまったかも、です。

 

おじさま、ごめんなさいね~


f:id:Heave:20190604003033j:image