Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

親しらずを抜いた時

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

親しらずって、上に生えているのは、比較的簡単に取れるのですが、下に生えていると、ちょっと大掛かりになると、記憶しています。


f:id:Heave:20190712232432j:image

 

今は歯科技術は発達して、無痛治療とかあるみたいです。

 

私は、注射などの痛みには、耐えられる方です。かえって、気持ち悪い方がだめかも知れません。

 

そういえば、以前耳鼻科にかかった時、私の前に赤ちゃんが鼻に、棒状のものを突っ込まれて、ビービー泣いていました。

← 大人でも相当痛みを感じるものですが、何せ私は、いい大人。本当は、ビービー泣きたい程、脳天につく位痛かったのですが、赤ちゃんが耐えたすぐ後で、おばちゃまですとそうもいかず。

 

赤ちゃんの勇気をたたえます。本当に、偉い!

 

あれ?

 

親しらずの話が、、、、


f:id:Heave:20190712232444j:image