Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やった!「隣のサインフィルド」が、Netflix にやって来る❗

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ここ数日頭痛がして、何もやりたくない状態でした。

が、回復致しました❗ 健康に感謝です!

 

シットコムのファンの方、ちょっとした笑いがお好きな方、2021年ですが、Netflixで「隣のサインフィルド」が観れるそうです。← ちょっと先ですが、、

 

誰一人美女美男が出てきませんが、特にクレイマー役の人、アクションがいつも大袈裟で大大面白いです!何でしょう、難しく考えずに大きく笑えるところがナイスです。

 

以前貼り付けた場面とは違うものをどうぞ。

↓背の高いモジャモジャの髪型の、へんてこおじさんがクレイマーです。


ShowerDisposal

 

 

「フレンズ」がお好きな方なら、こちらもお勧めです。