Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

プチストーカーか?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、お墓参りを致しました。

 

日差しが強く、日中でも真夏日のような陽気でした。

 

さて、帰りの電車の中で通路側に座れまして、ほくほくしてスマホを見ていましたら、何やら視線を頭の端の方に感じまして、目を上げて確かめると、反対通路側に座った私より高齢(多分)のおばさまが、じっと見つめてきました。

 

そちらの席からは、横顔しか見れないし、半分以上は髪の毛で隠れているので、顔に何か付いている訳ではなさそうでして、まあ、ちょっと気のせいかなぁとは思いましたが、気持ちを切り替えました。

 

そして電車の乗り継ぎ駅に着いたので、急いでその電車を降りましたら、そのおばさまも降りました。

 

うわっ!← そこまでは、単なる偶然。。

 

でも一応面倒事は嫌なので、その人を大きく避けて、普通車の後ろの方を一進に目指し、さあ座ろう!としたら、何と他に沢山空いている席があるのに、そのおばさまが私の隣に座ってきました。

 

怖すぎ!です!

 

→ で、すぐ隣の車両に移りました。

 

自宅の最寄り駅が、違ったのが何よりです。

 

単なる偶然が重なったのかも知れませんが、今の世の中、何でもありなので、取り敢えずは、用心に越した事はないと思いました。

 

異変を感じたら、なんとやらですね!