Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

パーカー忘れてしまいました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっとご無沙汰しておりました。

で、いよいよ来てしまいました。アメリカです。

 

余りにも出発から盛りだくさんで、最初からいきましょうか?

 

航空会社に聞いておくべきだった、「出発ターミナルはどこ?(羽田)」で、一番最初に降りた駅でとりあえず、電話をかけてみようと、電話したのですが、何か床掃除機での掃除が入っていまして全然相手の声が聞こえませんでした。

場所を移して再度電話をかけようとしましたら、荷物かごらを引きずる従業員さんに当たりまして、また全然聞こえず再び少し移動して今度は静かな場所で電話をかけて確認致しました。

 

そしてあんなに探し回ったはずのパーカーを、持ってくるのを忘れてしまいましたが、今日涼しいはずなのですが、出発ゲートに着くまでで既に汗だくになりました。

 

で、まだ搭乗に時間があったので喫茶店でアイスロイヤルミルクティーを飲んでいました。

 

出発は、余り込んでいなかったのでチェックインがわりとスムーズでした。

 

機内食は、チキンかパスタだったのですが、チキンを選んだら、唐揚げが出て来ました。機内デブにならない用半分位残しました。

 

大変だったのは、やはり乗り継ぎでした。

 

何か今日のブログは、中学生の日記のようになりましたが、時差があるということで、お許しを。。


f:id:Heave:20211018133527j:image