Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大きな独り言

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

電車の中で、大声で独り言を言っているおばちゃまがおりました。

何かに非常に憤っていまして、架空の人物相手に激論を交わしていました。

 

その人が降りた後、一緒に電車に乗っていた兄に「何か精神やられている人、多いねー」と話をしていたら、「頭と身体にいっぱい、ミッキーマウスをつけている40代位の男とほぼ毎日出くわすよ」「何しているのかなぁ」と、言っていました。

← 毎日ディズニーランドに行ってる(通っている)のかも知れません。年間パスポートを持っているにしろ、かなりの交通費になるはずで、ある意味私よりも、よっぽどお金持ちかも知れません。


f:id:Heave:20191024235901j:image