Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

プンプン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっとどころか劇怒りしていますヒーヴです!

 

何が何だかなのですが、お仕事の件です。

 

結構手間暇かかったお仕事を、いまさらなかった事にしてくれと言って来まして、でも成果物は丸々持って行ってしまったので、それはないよと、ちゃんと支払いしてくださいと、メールしました。

 

あと、入会しているサイトに、これが初めての事ではなかったので、警告文を載せて来ました。

 

後味悪しですが、このまま泣き寝入りは赦せじで、ヒーヴ戦っております。

 

しかし、ただで成果物を貰っておいて、お金を払わずなんて人間的にどうかと思います。

外国人だからでしょうか?そうは思いたくはありませんが、それにしても悪質なので、まるで仕事詐欺にあった感じです。

 

もー。。


f:id:Heave:20240108191635j:image