Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

時計の展覧会

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今度、時計の展覧会というものに友達と行く事になりました。どんな時計が展示されているのか、ネットで調べたら、何千万とする時計がずらり並んでいまして、高くても、数万の時計しか持っていないヒーヴは、スケールの大きさにのけぞりました。

 

でも、展覧会として見るには面白いかも知れません。多分どころか絶対縁のない時計たち、じっくり見てこようと思います。

 

さて話は変わりますが、整体の先生から、寝る前にやってねと言われた体操があるのですが、なかなかハードで、両腕に筋肉が付きそうです。昨日やってみたのですが、3回目位で早くもギブアップでした。

でも、ハードだから直るのかと思うと、5回目まで行きたいものです。

 

治療は厳しいものだと、つくづく身に染みた水曜日の夜でした。


f:id:Heave:20230615215148j:image